~君を失ったら、何が残るだろう~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

灰色の言い訳

2016-09-14 Wed 21:53
FE20160914.png

ジムなどほんの数か月の戯れに過ぎない!!

私はそんな社会の流れに従うつもりなど甚だないのだ!!!



いやぁ・・・続かないものですね・・・

またちゃんと行かねば・・・

ビールは控えねば・・・


恐る恐るログイン、

誰も居ないかーと思いつつも、

ショートカットキーも半ば分からぬまま、

たどり着いたいつもの場所に、

いつもの笑顔が待っていた!待っていました!!!!!



わがままなのは重々承知。

ずるいのも重々承知。

場違いなのも、筋違い筋なのも。

それでもいつものように笑ってくれるなんて。

涙でモニターが見えません!!!!!!!!!
別窓 | Fantasy Earth Zero | コメント:0 | ∧top | under∨

二つの季節、二つの影

2015-02-22 Sun 22:38
数ヶ月ぶり更新ー!

PCの電源入れることさえ、

しばらくぶりです;;


身体はいろんなところにガタきちゃってますが・・・

それでもなんとか元気にやっておりますー。

ガラでもなく、プール通い始めてみたり。


私もとても保守的で、

新しいことがとても苦手で、

たった一つのことだけに執着して、

いつまでも大切にしようとして、

濁らせても、腐らせても、壊してしまっても、

それでも必死に宝箱に宝石箱に鍵をかけるのです。

誰にも見つからぬように。
別窓 | ひよこ | コメント:1 | ∧top | under∨

淡き夢、描き忘れた色

2014-08-28 Thu 00:23
ごぶさたしております!

ひよこです。もこです。

ビール飲まない日のほうが少ないこのごろ。




また日記放置しっぱーの広告でっぱー!

パソコンの調子が悪くて困っております・・・

古い子だし、そろそろかもしれないけど・・・


今回は部品交換せず、

使えるまで使って買い替えにしようかなー

ドスパラ☆最高☆


どうも!!
別窓 | ひよこ | コメント:0 | ∧top | under∨

夜風、伝えたかった言葉

2014-07-01 Tue 23:42
mk140701-01.JPG

mk140701-02.JPG


mk140701-03.JPG


クリック大画面どうぞ!

久しぶりに写真撮りに行ってきました~

泊りがけで! のんびりもできて良かったー



家に帰って見返すと、 もうちょっとこう撮ればよかったと、

思うところは多々ありまして・・・

やっぱり写真は難しい。


けどシャッターのボタン押すときの瞬間がやっぱり好き。

やっぱり君が好きです。
別窓 | 素人投稿写真 | コメント:0 | ∧top | under∨

別れ際、俯きながら呟いて

2014-06-08 Sun 11:32
MK20140608-01

ででーん!

スピーカー買いました!

といっても4000円ちょっとのお手ごろちゃん。

PC用なんだけれどテレビにつないでみました。

テレビのスピーカーだけとは比べられないほど。

そんな爆音でテレビ見ないので、

ボリューム下げて~ですけど、

サブウーファーいうのかな?小さくても低音出てくれて嬉しい。

しばらくはDVDやらブルーレイやらをレンタルしてきて

見るのがお休みの日のお昼の過ごし方だったりします。

朝はできれば写真撮りに行きたいのだけれど・・・

別窓 | ひよこ | コメント:0 | ∧top | under∨

| ひよこ日記 | NEXT
